,



スポンサー広告  top▲

ロックロックこんにちは両日と悪霊

ロックロック、二日とも行ってきました(´∀`)

久しぶりのスピッツ!!たのしかった!!
座敷犬やったんですよ奥さん!!すごいよねびっくり!!感動した!!
シンプリにも音源がないから歌詞しかしらなかったのよ!!

サビで座敷犬と気付き発狂!!最高!!



カエラちゃんカワユスでジン面白かったしペズまじかっこよかったしチャットはあはあだったしスキマ楽しかったし、よかった!!


あと、やっぱ悪霊すごい大好き!!!!もう、感動最高さすが松尾ちゃん!!
ちなみに今回見たのは2001年版。
初演版も以前に見たのですがね(もちろんテレビで)、松尾ちゃん池田さん池津さんの役がごそっと入れ代わって、広岡さんだけそのままなんですがね
まあ松尾ちゃんがやってた主人公役をね、宮藤がやってるわけですがね、萌えた…………
にしてもやっぱ悪霊はいい!!すばらしい話だ!!
あーもう最高!!みんなも見ろ!!

スピッツ CM(2) top▲

夕涼んできたよ

夕涼みコンサート、初日カラボの途中から見てきました

椿屋雨ナイスタイミング!!笑

音速よかったわぁあ!!
でいとえふえむ25周年記念ソング半分花よかった!!
可愛い曲だっなwwww

大久保とハイタッチしたお(^ω^)
あと藤井と目があった!!絶対!!笑
おもいっきりきょどったわぁww
鼻で笑われたお(^ω^)まじでww
自意識過剰でも構わないさうおおおおおお!!

あーいかったなぁww


えーびてーん☆
カラオケで歌ってきます(^ω^)
見たことないクセにねww

音楽 CM(0) top▲

もわぁーとする

あのーね、眠れない!!!!!!
明日6時起きなのに…!!いやぁあああ!!

なんかもー最近毎日暑いよね。夏だからしょうがないけどさ。
むしむしすんのがやだよね。湿気がね。暑いのはまあいいんだけどさ。

さあ明日は仙台七夕祭り!!旧暦ですね。
夕涼みコンサートで音速ラインを見に行くお(^ω^)
もしかしたら椿屋も見るかもしれないお(^ω^)
なによりも音速の新曲、仙台の歌が楽しみだお(^ω^)

まあ七夕飾りは勾当台公園(夕涼みの会場あるとこ)行く時に必然的に見ることになると思いますww

あー屋台たのしみww

雑談 CM(0) top▲

読んだ本
随時追加していきます。

▼原田宗典
スメル男
貴方には買えないもの名鑑
日常ええかい話
吾輩ハ苦手デアル
できそこないの出来事
十九、二十
あるべき場所

▼奥田英朗
インザプール
空中ブランコ
町長選挙
マドンナ
ウランバーナの森

▼中島らも
ガダラの豚 Ⅰ~Ⅲ
中島らもの特選明るい悩み相談その1
こどもの一生

▼伊坂幸太郎
アヒルと鴨のコインロッカー
陽気なギャングが地球を回す
オーデュボンの祈り

▼松尾スズキ
大人失格
これぞ日本の日本人
宗教が往く
ふくすけ
キレイ
クワイエットルームにようこそ

▼恩田陸
ライオンハート

▼筒井康隆
家族八景
日本以外全部沈没

▼湯本香樹実
夏の庭
ポプラの秋

▼椎名誠
哀愁の町に霧が降るのだ 上下

▼平岩弓枝
犬のいる窓

▼森見登美彦
太陽の塔

▼村上龍
69‐sixty nine
イン・ザ・ミソスープ

雑談 CM(0) top▲

猫大好き

みなさんふちゃぎってご存知でしょうかね?
いや、沖縄のお菓子ではなく、沖縄の猫です。笑
もうまじかわいいの!!!!ほんとかわいいの!!!
猫大好きでしかし飼えない私は彼らを見るのが日課!!もう毎日みてます!!
私も猫が好き!!というあなた!グーグルでふちゃぎん家で検索するといいことがあります。笑
えーふちゃ主さんがね、YouTube、もしくはニコニコ動画に動画をいっぱいあげてくれてるんですよ、ですから暇な人は今すぐ見なさい!!!(・・・
普通に動画だけ見たい場合はようつべもしくはニコニコで「ふちゃぎ」で検索すればおkです。見なさい。(・・・
そんでそのうち発売される写真集も買うといいんじゃないかと思うよ。ね!(・・・

ちなみにニコニコ動画で見たほうが楽しいお(^ω^)

私のフェイバリットはもちろんふちゃぎだけども、きなことささぐ(フェレット二本)もね、最高だよね。
フェレットってなつくのね!!撮影中なのにふちゃ主さんのとこに寄っていくフェレまじカワユス!!
ブログのQ&Aのソファーでビール飲んでるとささぐが「ビール!ビール!」と登ってくるってまじかわいいい!!!
もちろんチロ様も好きだし、しゃらくもいい声してるし、リズも可愛いし、ボスかっこいいし、コーニーモフモフだし、のん太まじカワユスだしとにかくみんなカワユス!!!

ここまで私がプッシュするんですから見てください。ね!

雑談 CM(0) top▲
