fc2ブログ

,

わほーーい!!!

どうも!今日このブログ自分で絵文字作れること知りました!!
ってことで作ってみました!!!
難しいねこれ!!そして下手だね私!!
はい
ジャケット
絵文字名を入力してくださいマウンテンツー(顔怖い)
絵文字名を入力してください流星(これが一番悲惨)
絵文字名を入力してくださいキミトベ(これもひどい)
絵文字名を入力してくださいBAN BAN BAN(もはやなんだか分からない)
悲シミ悲シミ(一番まし)
絵文字名を入力してくださいフレミング(線ガタガタ)

へったくそですな絵文字名を入力してください

いやーーおもしろいがな!笑

んで、携帯ブログにも書きましたが、友達から素晴らしいクッキーをもらいました!!

これ!!

全体
teru.jpg


すばらしい・・・・!!!!!
もらってついワオーっと叫んでしまった!(欧米か!
ちなみにこの方魂ファン。笑
はめたのさ♪

んでそれぞれのアップ!
teru2.jpg

サダヲアベ!!!一番でっかいのにかいてある!!笑
彼女は確か破壊暴動石鹸が好きなんだよな!石鹸は私が騒いでたから好きになったらしい。笑

teru3.jpg

三宅ーーーーーー!!!!!
もう!三宅!!三宅!MIYAKE!!!!!!
大好き!!もうまっさきにいただきました!笑


teru4.jpg

人を~愛するとかいて~愛人~♪
彼女この曲大好きらしい。笑

teru5.jpg

そしてシメはやはり絵文字名を入力してください!!!
すばらしいねほんと!!!!
どうもありがとう!!!!!

いやーもうすばらしい!!!Tありがとう♪


んでわ!!!


てか絵文字楽しい!!!!
特に必要ないのに使ってしまうお絵文字名を入力してください
もっといっぱい作ろう絵文字名を入力してください
スポンサーサイト




音楽 CM(2) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.181 
>へったくそですな
>特に必要ないのに使ってしまうお
>もっといっぱい作ろう
のあとに続く絵文字がかわいすぎて、思わずパソコンの前でニヤけましたが何か?笑
いやぁ、それにしても面白い機能ですね!忍者の方でもできるようになってくれるとありがたいです(笑

それと(っていう切り替え方もおかしいけど)、ブログをまたまた移転したので(死)、お手数ですがリンク先の変更をよろしくお願いします。
ご迷惑をおかけします。
2007/02/21(Wed) | スパイダー | URL | Edit | top▲
No.182 
まじですか!ありがとうございます。笑
なんかすごい、いいですよねこの機能!すごく重たいんですけどね。笑

わかりましたー!変更しておきますね♪
2007/02/22(Thu) | ナカ吉 | URL | Edit | top▲